1.09.2024

Magic Time with Arthur Lastmann 2023/2/3(Sat.) at Illas Shimokitazawa

 



フランスのInto The Deepレーベルを運営するアーサーが日本に来るのでせっかくなのでパーティを開くことにしました。
2018年私がパリに赴いたときに人気ラジオでDJブックしてくれた好青年で当時はとてもお世話になりました。当時彼はまだ20代だったな…

彼自身もレーベルメイトのStephenと共にHuneeやTerada Soichiさんを呼んだり活動的です。
レアなレコードだけでなく、そして安くていいレコードも知っている。パーティーではしっかりクラシックスもかけるソウルを持ったミックステクニックも非常に高い、いいDJなのでお楽しみに!

Into The Deepは、Into The Deep Treasuryとして、François N'Gwaのコンピレーションと、僕も大好きなApartheid Not - Listenを含んだ、現代的なアフロレゲエのコンピも出しています。日本にも入っているので知らなかった方はチェックしてみてください。そして美しい装丁のジャケットもとてもよくコレクトしがいがあります。

ところで、#生成AIはじめました じゃないですが、今回のフライヤーはBingのImage Creatorを使いました。フライヤーはCANVAでインターフェイスも整えた。すごい時代ですね…

© Deep Dance Music Page
Maira Gall